TOP

念願の新橋風俗を堪能できたので体験談を書いてみました。

新橋でハマっている風俗エステ

新橋はサラリーマンの街として有名ですよね。僕も新橋の職場で仕事をしています。結構殺伐とした社風で、毎日へとへとになりながら仕事してますね。でも、人間仕事だけだとすぐに疲れてダメになってしまうんです。何か癒しがないと!僕にとっての癒しはもちろん新橋風俗です!同僚から聞いた新橋のオススメ風俗店が大量掲載のサイトを暇があれば眺めて、新しいお店を開拓していますね。最近ハマっている風俗ジャンルはマッサージもしてくれる風俗エステ系です。体が明らかに疲れてるって自分でもわかるので、ハードなプレイよりはこっちの方が魅力的なんです。風俗店と言ってもきちんと研修を受けているのか、マッサージが上手い女の子が多いんですよね。それに女の子の容姿もかなり良いです。ソフトサービスの店は女の子の容姿が良いってのは本当なんですね。あ、ソフトサービスと言っても抜けないってわけじゃないですよ!きちんと抜くこともできるので、性欲処理がしたい人にもおすすめ!新橋で疲れてるリーマンにぜひ(笑)

新橋風俗が趣味になるかも!?

自分は長い間無趣味でした。それなりに働いているので貯金はあるし、自由にできるお金も多いのですが、いかんせん使い道がなくて……。堅実ではあるけどかなりつまらない人間だと思いますね。同僚に相談してみると、「とりあえず性欲を満たすのはどうかな?生活にハリが出て充実感もあるよ」というのです。風俗……確かにろくに利用したことがありません。大金を一度限りの性処理に払うのに少し抵抗があったんです。でも、同僚が大プッシュするものですから、仕方なく一度だけ同僚おすすめの新橋の店に行ってみることにしたんです。在籍嬢は苦手なギャルっぽい感じではなく、普通のOLっぽい子や学生っぽい子もかなりいました。どの子がいいかわからなかったのですが、本能に従っておっぱいが大きい子を選択(笑)触り心地抜群でボリュームのあるおっぱいの子が来てくれました。今まで女の子のおっぱいに顔を埋めたことってなかったんですが、思わずやってみたくなってしまいました。あったかくて気持ち良かったですねー。これから新橋風俗をちょくちょく使ってみたいと思います。